You and You

名古屋グランパスU18・ユース代表を中心に、ユースサッカー大好きな大学生が日々の出来事・関心事をこっそり呟きます。

おにゅう♪

2006-02-18 00:52:29 | 日常
おにゅうのデジカメがやってきました~
うれしいな、うれしいな
しかも配達員サン、かなり朝一でやって来た!
ありがとう、そして居留守を使ってごめんなさい
だってまだ寝てたんだもん・・・
呼び出し鳴ってたの聞こえたけど、眠かったんだもん・・・

散々楽しみにしていたくせに、このときばかりはデジカメ<睡眠
そんなわけで、朝一で届けにきてくれたにも関わらず手元に届いたのは17時すぎでした。

うん、思ったよりもコンパクトだし(どんだけデカイの想像してたんだろ自分)
さっそく愛着がわいたよ
これから大切に使っていきます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (cas)
2006-02-18 13:17:01
デジタル一眼。ちょい欲しい☆いらなくなったらちょうだい。



で、想像してたのって僕の前の一眼のようなのですか?笑
返信する
Panasonicだから?笑 (ヨウ)
2006-02-18 21:46:20
あたしもデジタル一眼欲しい!

これ(FZ7)デジイチじゃないの。

写真見た感じはもうちょっと大きいかなと思ったんだけど、意外とコンパクトw

FZシリーズの2桁はもうちょっと大きいみたい。
返信する
パナソニック☆ (ラスカル)
2006-02-19 20:32:44
私もパナソニックを贔屓してるよ(笑)

そして居留守なんて良く使うよ~

だって眠いんだもん(同じ)

さすがに寝てるときにチャイムなっても

寝起きで出る勇気もなく、放置

そのおかげで両親から届くはずだった食べ物、

3日後に受け取りました;
返信する
ラスカルもかぁ! (ヨウ)
2006-02-19 23:00:26
今までCanonだったから初Panasonicなんだぁ☆

よろしく。笑

朝早すぎると出れないよね~

食べ物を3日後に受け取るのはちょっと危険だと思いますが笑
返信する