You and You

名古屋グランパスU18・ユース代表を中心に、ユースサッカー大好きな大学生が日々の出来事・関心事をこっそり呟きます。

失態・・・

2006-02-18 23:07:44 | A代表
日本×フィンランド:2-0で日本勝利♪♪
『後半3分に久保(横浜M)が先制ゴールを挙げ、同12分には小笠原(鹿島)が自陣から超ロングシュートを決めて加点』
小笠原満男の超ロングシュート・・・見たかったなぁ

そう、夕方までは覚えてたんだよ。
「あ~今日はA代表の試合の日だなぁ」って。
19:00になって「ニュース見なきゃ」とチャンネルをN●Kに。
20:00になって「ショーン・ホワイト見なきゃ」とチャンネルをCSに。
22:00になっても「ショーンすげぇ」とWinter X Gamesに没頭。
22:30になって「・・・あ。」とサッカーのことを思い出した

せっかく地元静岡での試合だったのにぃ~
去年Jユース決勝のビデオ録画に失敗したとき以来の大失態でした
正直なところ興味的にはA代表<Xゲームだけど・・・でもちょっとショック!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアルタイム (ラスカル)
2006-02-19 20:34:53
では見なかったけどスパサカで見て感動した(笑)

すごかったねぇ☆

松井にもやってもらいたい(違
返信する
スパサカ (ヨウ)
2006-02-19 23:03:03
見た見た!

さすが鹿島の王様

リーグ戦もこの調子で頑張ってほしいよ

そういえば松井、ファンが選ぶ(?)月間優秀選手に選ばれたんだよね!

おめでとう
返信する