You and You

名古屋グランパスU18・ユース代表を中心に、ユースサッカー大好きな大学生が日々の出来事・関心事をこっそり呟きます。

初戦の相手はチャイニーズタイペイ◇U-18日本代表

2007-11-06 14:12:13 | 09年エジプト世代(U-18)
いよいよ戦いの始まりです

■◇■ AFC U-19選手権予選 ■◇■
11月6日(火) 16:00 @スパチャラサイスタジアム
 U-18日本代表 vs U-18チャイニーズタイペイ代表


現地時間16:00キックオフということは、日本時間で18:00頃キックオフ。
残念ながら中継などがありませんが、U-18日本代表の戦いに期待しましょう
(・・・そっち系のネット中継って見れるのかなぁ??)

JFA公式サイトには試合前日の 監督・選手コメント が載っています。
[コメント掲載選手:山本康裕クン・椋原健太クン・永井謙佑クン・権田修一クン]

ちなみに[スパチャラサイスタジアム]は こんな所 らしいです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mineja)
2007-11-06 18:59:32
いよいよ始まりますね。何とか11/12の対ミャンマーだけ現地観戦できることになりました。
サウジアラビアに向けての第一歩。期待...というかこのモヤモヤした不安をかき消してくれることを期待。
#ワールドユースがエジプトというのもハァハァだ...:-)
返信する
Unknown (ヨウ)
2007-11-07 00:18:56
なんとか初戦勝利でしたね。。。
ミャンマー戦に行かれるんですかッ!
応援よろしくお願いします★
特にむkk(ry

サウジは色々と微妙ですがエジプトには行きたいですッ!
返信する
Unknown (mineja)
2007-11-07 20:46:16
えー行こうよサウジアラビア。(と早く言えるようになって欲しい)

僕は観戦だけで応援は(略)
返信する
Unknown (ヨウ)
2007-11-08 19:12:19
来年の情勢次第ですね~
安全に行けるようだったら行きたいですよッ!!

では観戦記楽しみにしています♪
もちろん某選手のw
返信する
Unknown (mineja)
2007-11-09 22:08:31
>もちろん某選手のw

ネタ的に、という意味ですか:-)

僕の注目は柿谷と水沼のガチっぷりだけですYO!
#二人は同部屋なんだろうか...ハァハァ...。
返信する
がーん。 (ヨウ)
2007-11-12 20:33:01
今日あのコはベンチスタートなんですね。。。
金井クンにポジション取られちゃったかな~。。。
柿谷・水沼のレポ楽しみにしてますよ★
返信する