You and You

名古屋グランパスU18・ユース代表を中心に、ユースサッカー大好きな大学生が日々の出来事・関心事をこっそり呟きます。

「タケオ」2ゴール◇サハラ杯

2007-11-05 01:03:59 | クラブユース
ナビスコ杯やらACLやら天皇杯やらと話題に事欠かないサッカー界ですが
やっぱり [You and You] はユース主義。
今日もサクサクっとユースな話題を

11月に入りJユースサハラ杯も中盤~終盤に差し掛かってきました
グラユースはこの2週間で愛媛ユースと2連戦でした。
私は結局トヨスポにも愛媛にも行けなかった負け組?なので結果のみ
ごめんなさーい。。。
あとタイトルがネタでごめんなさーい。。。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

☆Jユースサハラ杯[グループG]
 10月28日(日) 名古屋U18 2-0 愛媛ユース
           [得点:津田、アルベス]
 11月4日(日) 愛媛ユース 1-2 名古屋U18
           [得点:アルベス、安藤]

11月4日の試合結果を反映した[グループG]の暫定順位は
―――――――――――――――――――――――
 1位. 名古屋U18 2勝2分 勝ち点8 得失点差+3
 2位. 京都U-18 2勝1分2敗 勝ち点7 得失点差+1
 3位. 愛媛ユース 2勝1分2敗 勝ち点7 得失点差-1
 4位. 磐田ユース 2分2敗 勝ち点2 得失点差-3
―――――――――――――――――――――――

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

磐田は完全に1・2年生モードっぽいですよね。
なんか勝ち逃げされたみたいでちょっと悔しいですw

それにしても行けるものなら行きたかったです、しおさい
1ヶ月前くらいまでは行く気満々だったのになー。
U-18で新潟行っちゃったから(しかも調子に乗って2回も)、自分残念。
次のトヨスポもバイトで行けないので、ちょっと危機感。
その次のトヨスポもバイト休めるか不明なので、かなり危機感。
・・・決勝トーナメントのために今は大人しく稼ぐとしましょう
ということでグラっこには残りの2試合でしっかり決勝トーナメント行きを決めてもらわねば。
よろしくお願いします

最新の画像もっと見る