You and You

名古屋グランパスU18・ユース代表を中心に、ユースサッカー大好きな大学生が日々の出来事・関心事をこっそり呟きます。

かなりの雑談。

2006-12-26 04:18:50 | 日常
TBSで放送している 「感染」 を見ていたらこんな時間に。。
前にもCSでちょっと見たけど、しっかり見たのは今回が初でした。
展開はわかっているのにドキドキしてしまうのが嫌だ・・・。

さて、話は変わりますが先週から今週にかけては特に高円宮杯(U-15)やインカレなどサッカーが目白押しでした。
関東でも多く試合がありましたが、結局見に行こうとした試合は1つも行けませんでした。。。
金欠って辛いなぁと、身をもって感じている今日この頃です。
まぁグラユースの試合が今年最後の試合観戦っていうのは悪くないのでいっか!

昨日でサハラカップが終わりましたが、私がちょうどユースを本格的に見始めたのが今の高校3年生が高1のときでした。
当時高1で初々しさがあった選手達が3年生になってチームを牽引し、そしてユースを卒業していく姿をみると、まだまだユース歴の浅い私でも感慨深いものがあります・・・不思議ですねぇ
これからプロに行く子、大学経由でプロを目指す子、別の道を目指す子、いろんな子がいますが、卒業していく全ての選手が自分の力で道を切り開いて、それぞれの場所で信念を貫いていってほしいなと思います。
そして自分も負けずに、自分の道を切り開いていこうと思いました。

なんか心に湧いてきた気持ちをそのまま綴ったので、全く意味も纏まりもない話ですみません。
・・・さて、寝るか

最新の画像もっと見る