You and You

名古屋グランパスU18・ユース代表を中心に、ユースサッカー大好きな大学生が日々の出来事・関心事をこっそり呟きます。

写真でふりかえる最終節@藤枝◇プリンス東海

2007-07-19 02:42:55 | プリンス&高円宮杯
プリンスリーグ東海の最終節@藤枝総合。
第2試合は高円宮杯を懸けた2位と3位の直接対決。

2位のグランパスは勝つか引き分けで高円宮杯出場権獲得
3位の静岡学園は勝った場合のみ高円宮杯出場権獲得
そんな最高の対戦は、台風までもを呼び寄せてしまったようです

・・・ってここまではいいんですけど、この試合もメモとか取っていないし、もうすぐ1週間経っちゃうし、レポなんて誰も期待していないし、明日(今日)テストだし、私もいい加減眠いので(殴)写真で簡単に振り返ろうと思います。

というわけで振り返りスタート。

台風に翻弄された最終節・・・

藤枝総合での第2試合は14:15キックオフ。

ちょうどキャプテンが目の前にいたので

なんか少し見ない間に頼もしくなったような。
ちなみに私は静学フリークの友達2人と一緒だったため、中央付近での観戦。
ややグラ陣営に陣取ったはずなのに、アウェー。。。

そんなこんなで前半15分くらい

右サイドから安藤くんのロングシュートで先制!
周囲の人々からは感嘆の声が漏れていました。
ナイスゴール

で、いろいろあったけど前半終了。
後半もいろいろあったけど両チームに追加点はなく

 名古屋グランパスU18 1-0 静岡学園高校
 この結果、名古屋グランパスU18は4年連続5回目の高円宮杯出場決定!


ということで試合終了のホイッスルと同時に

よーいドン。
ベンチの選手がピッチになだれこむ図。

一頻り喜びを分かち合ったあとは

審判につまみ出されていました(違)

で、これが噂の

かめはめ波w
打ったのはたぶん原田くん。
これだけパクられればU-20もやった甲斐があったってもんでしょう

兎にも角にも、高円宮杯出場決定おめでとうございます!
私自身今年のプリンスは最終節しか観戦できなかったのでこの試合に負けたとしても何も言えなかったのですが、本当に勝ってくれて嬉しいし幸せだしありがとうという感謝の気持ちでイッパイです。
プリンスリーグを観戦出来なかった分、関東在住の身としては今年の高円宮杯も全試合見守っていこうと思う次第です。
今から開幕が待ち遠しいなぁ~♪・・・って浮かれてばかりいないで、気持ちを引き締めて頑張らなければ!

ついでに第1試合も。

12:00キックオフ。

で、前半は

藤枝東が松田君の2ゴールでリード。

ハーフタイムが終わって選手が再びピッチに戻ってくると

見計らったように雨脚が強くなったりして。

結局試合は

 
 藤枝東 -0 中京大中京

・・・・・・藤枝東の容赦ない攻撃が炸裂したのでした。
そういえば両チームともこのあとインハイを控えているんでしたね。。
良い結果を残してくれることを期待します。

最新の画像もっと見る