You and You

名古屋グランパスU18・ユース代表を中心に、ユースサッカー大好きな大学生が日々の出来事・関心事をこっそり呟きます。

TM vs 流通経済大◇U-17日本代表

2007-07-19 03:07:25 | 07年韓国世代(U-17)


U-17日本代表候補 3-1 流通経済大学

17:40ころ埼スタに着いたら、既に試合が始まっていました。
しかも勝手に45分×2だと思っていたら、40分くらい×3でした。
そして何気に肌寒かったです。。。

それにしても私、柿谷くんがプレーしているのを生で見るの初めてだったのかも!?
積極的にドリブルで仕掛けていく場面をいくつか見れたので個人的には大満足でした、シュートはことごとくキーパーに止められてたけど。
人もボールも動くサッカー(だったっけ?)というものも見れたし。
あーでもやっぱり名前と顔が一致しない選手がいる。
はぁー勉強不足です。

あと流経はたぶんトップの選手は居なかった・・・っぽい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mineja)
2007-07-19 19:26:57
タダで韓国に行けるチャンス!

http://www.jp.sonystyle.com/U17/Korea/
返信する
Unknown (ヨウ)
2007-07-24 12:17:33
わぉ!
フランス戦に10名様ですか!!
……ってパスポートないです自分
返信する
Unknown (なぜか)
2007-08-01 16:43:32
韓国行き当たりました。
返信する
Unknown (ヨウ)
2007-08-02 14:42:43
すごいですね!
おめでとうございます
韓国を楽しみつつ応援がんばってきてください
返信する