You and You

名古屋グランパスU18・ユース代表を中心に、ユースサッカー大好きな大学生が日々の出来事・関心事をこっそり呟きます。

半額♪♪

2005-12-28 12:23:34 | 日常
ちょっと前の話だけど、日本代表のメールブロックを半額セールで購入☆
前に注文したときは品切れで買えなかったから、やっと手に入って嬉しいよ!

・・・でもこの写真じゃエンブレムとか見えないね、失敗


~*~*~*~*~*~

【追記】
このメールブロックを始め、日本代表オフィシャルグッズはBLUEZというお店のサイト(通販)もしくは新横浜にあるお店で買えたりしちゃいます♪♪
よかったら見てみてね☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ! (ラスカル)
2005-12-28 22:11:55
いいなーーーーー!

どこで売ってるんだ??

欲しいー

あ、そいや帰省しましたっ
返信する
帰省かぁ♪ (ヨウ)
2005-12-28 23:41:29
代表のメールブロックは、BLUEZっていう日本代表オフィシャルグッズショップの通販で買ったよ♪♪

メルマガとかもあるから、良かったら見てみてね



帰省したのか~実家を満喫してね
返信する
追記 (ヨウ)
2005-12-28 23:49:31
記事にお店の紹介を追記したから、興味あったら見てね♪
返信する
ありがとう! (ラスカル)
2005-12-30 15:25:40
新横浜!

遠いようで近い新横浜!

参考にさせていただきます^^

ありがとう
返信する