You and You

名古屋グランパスU18・ユース代表を中心に、ユースサッカー大好きな大学生が日々の出来事・関心事をこっそり呟きます。

2005年を振り返る⑤

2005-12-29 17:04:22 | サッカー
今日は29日・・・あと残りの8月から12月までを振り返らなければ!笑
というわけで、ちゃっちゃか?いきますヨ(゜∀゜)


まずは8月。
8月はユース真っ盛り
クラ選・SBS・プリンス関東順位決定戦と試合が目白押しだったよ
唯一インターハイを見に行けなくて悔いが残る。。。
クラ選で初めてJヴィレッジに行ったんだけど・・・意外と遠いんだね福島は
帰りは鈍行で広野から家まで帰ってきました、一つの普通電車に200分以上乗ったのは初体験
あとは個人的にJを見に広島遠征をしたりしたよ。

左はSBSの1日目(藤枝)・右は順位決定戦の1日目(裾野)


9月は、国体・仙台カップ・高円開幕とこれまたユース三昧な一ヶ月
なかでも印象に残ってるのが、仙台カップ最終戦・・・仙台の変!苦笑
代表が東北選抜相手に2-5の大敗。。。
あれはかなりの衝撃だったね(ノ´Д`)ノ
「FW伊藤」という面白いモノも見れたし・・・

左は仙台カップが行われた仙台スタジアム・右は3日目の表彰式の様子



10月は、高円決勝TとJユースの予選を見に行ったりしました
高円はコンサユースが決勝まで勝ち進んだのが印象深いかも。
実際に試合を見たのは決勝だけだけど、選手とベンチとサポの一体感が凄くイイなぁと思ったよ♪♪

最新の画像もっと見る