空模様

わがまま老女の視野狭窄ときどき日記

優勝!~~~!なでしこJYAPAN

2011-07-18 06:38:59 | 日記

勝った~~~~~~~~~~~

初めて日本がアメリカを制したよ。

すごかった~~~~涙ボロボロ、なきっぱなしでした私。

澤選手をはじめ一人ひとりの日本の選手達がこんなにも頑張って力をだしつくしてくれました。

初めての決勝進出して始めての優勝です。今テレビ見ながらなきながら私感動に震えながら書いています。

おめでとう~~~~なでしこJYAPAN。よく頑張ってくれました。

バアチャンは嬉しいよ。

 

しかし、サッカー男子も女子も含めて、この偉大な試合をここまで詳しくこの瞬間にネットでニュースしてくれた子とが過去あっただろうか。

なでしこJYAPAN優勝

ありがと~~~~~~ 大きな喜びを幸せを、日本を元気にしてくれてありがとう。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuu)
2011-07-18 08:43:18
おめでとう!

おめでとう!

よく頑張ったね、感動をありがとう!!

優勝トロフィー貰ったときのゴールドの紙ふぶき、キラキラ輝いて頑張った選手たちの汗のようでとてもキレイでした。
返信する
Unknown (kiko)
2011-07-18 16:44:55
見ていて感激で涙いっぱいになりました。
彼女たちがこんなに頑張ってくれたのだから、私たちも何かをしなくては ね。 
そう思いました。
返信する

コメントを投稿