空模様

わがまま老女の視野狭窄ときどき日記

運動会

2013-10-12 11:34:17 | 日記

姫も小学一年生になり三年生の王子と一緒に運動会をするのが初めてで楽しみに行きました。

姫は一年生代表で挨拶を元気に間違えずに出来たし、王子は大好きなダンスを目いっぱい頑張ってくれたし。

かけっこも玉ころがしも二人ともよくできました。

ばぁば はどれも目を細めて二人の演技を見、大きな声で応援しましたよ。

大きくなって・・・・・感慨深かった一日でした。

お弁当もお母さんsoraと一緒に沢山作ってきましたが、あまりにも勢いよく二人が食べてくれるので、撮るのを忘れました。

仕方ないのでその週末に家で孫二人たちに手伝わせてチラシ寿司つくりましたので代わりにUP

楽しい日々がこれからもずっとずっと二人に続きますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿