空模様

わがまま老女の視野狭窄ときどき日記

七五三の続編画像

2013-12-13 23:46:58 | 日記

忘れていました。

もう一枚の画像を・・・ 撮影所でのデジカメは許可されていなかったのですが

隠れてちょっとやってみましたらフラッシュできてなくて、編集でどうにか見えるようにしましたが。

この姫の姿を見て、婿殿はわが子の姿に愕然!

姫が希望した無料のドレスがウエディングドレスで!!!

 

パパ「見たくなかった~~~~~(><)(;O;)」 ってな調子で。

愛らしいのはわかるけど、7歳にしてよその男にかわいい愛娘を取られる意味を知り。。。。

横で見ててsoraお母さんと笑ったものです。

 

私の思いがわかったか(¬.¬) んなぁんてね♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿