空模様

わがまま老女の視野狭窄ときどき日記

世間は秋だと

2011-09-16 16:06:21 | 日記

昨日の出張の帰りに見た豪華客船。関門海峡を通過しようとしてまして。

気になって画像を整理していたら 出てきました。

H21年9月11日画像

ふじ丸のお姿が・・・・♪

なつかしや。

この船で行った先は屋久島。二泊三日の旅でした

空もまさしくうろこ雲でありました。

何だか胸騒ぎが~~~~~

おカネも無いのに行きたいわぁ。

しかも、あの時は

 

船の走行中に絵手紙教室なんぞに行き、がんばって下手な絵ハガキ描いたものでした。

 

 

ますます  行きたい

でも船の旅、一人では高くつくし、2~4人で部屋使用しないと・・・(><)

秋 ですなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuu)
2011-09-16 17:45:22
ホンマ、秋ですなぁ。。。
私もどっか行きたいけれど、今は無理だなぁ。。。

船の旅は まして豪華客船の旅は未経験ですが、屋久島へ行かれたときのを見せてもらってからは やけに旅情をそそられています。
返信する
Unknown (kiko)
2011-09-17 07:14:21
私も今は無理
でもこうやって前の画像を見たりすると・・・
仕方ないので、旅検索してネットの中やテレビの旅番組で行った気分になるほかないと(苦笑)
返信する

コメントを投稿