空模様

わがまま老女の視野狭窄ときどき日記

孫爆発

2012-04-21 00:50:41 | 家族

予定外の日に遊びに連れて行けと、いきなり孫がやってきた。

お外は良いお天気だし、即座にOKして、ちかくの公園に行く

車を駐車場へ入れたとたんに、孫二人爆発する体力

 

 

楽しさ爆発 な二人と一緒に汗みどろで戦いました。孫の後ろを追いながらデジカメばあさんと、のんびり母さんの疲れ果てた一日でした。

でも景色のいい場所の公園広場ですから、こんなお天気の日は子供がカボチャ畑のように見える雑踏風景になってますが

マンション暮らしの孫には嬉しい大きな自然ですね。

二人の締めは コレですね。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuu)
2012-04-21 12:25:09
子供のあの元気は何処から来るんだろう・・・と私も孫相手にいつも思います。
アイスクリームはばあちゃんもお相伴でしょうか?
返信する
Unknown (kiko)
2012-04-22 08:21:50
年長組さん、小学生一年生にもなればもう少し大人しくなるかと思いきや
ケンカも派手だしますます手におえなくなる二人に毎度頭を痛めています(--;
疲れって無いのかしらね、マジ

アイスクリーム、私もお子様サイズのをご相伴しますw
ここで我慢すればいいのですけど。
返信する

コメントを投稿