空模様

わがまま老女の視野狭窄ときどき日記

サンタが来てくれたみたい!

2011-12-12 16:38:11 | 日記

お昼すぎに郵便小荷物が届きました。

お友達のふうちゃんから、こんなに沢山の作品が!

          孫ふたりにと 可愛い帽子が届きまして

       

         そして私に 

        と

       マフラーと円座です。

それから、とびきり 嬉しかったのが

       

欲しいとおねだりしようと思ってたのコレ 編みツリー と雪の結晶♪♪♪

       そして 

       

ソックスのキーホルダーがこんなに沢山! 

そして、可愛い シュシュふたつ

         

です。手前は私のシニアグラス業務用ですけど(w

いつも、ふうちゃんのブログを見て、良いなって密かに思ってて、私の編み残した毛糸の山を送っちゃったのは・・・

いつか忘れたけど、片手間で良いからとお願いしてたら、クリスマス前にこんなに送ってくれました。

しかも、送った毛糸玉をちゃんとデジカメしてくれて、これで何がどの作品になったか、ちゃんと説明書きまで添えてくれて。

いろんな備品を使っておられるし、肩も凝ったでしょうし、費用も掛っているはずなのに。

ホントに申し訳ない我儘なお願いしたのに。

私にとって、これはサンタさんがくれた贈り物としか言いようがないくらい嬉しかったですよ~~~~~

ありがとう。ふうちゃん

私の乱雑な性格ではとてもこうはいきません。

だって、普段から面倒くさがり屋で、いつも、「あれ、送っといて」「これ、何日までに仕上げといて」って命令みたいに頼むばかりで

自分じゃ指一本動かさないずぼら人間ですから。

だって、自分じゃ出来ない事山ほど知っているんで、『出来る人に頼む』は私の常識化してた・・・・

反省しきりです。

でも、こんな手芸作品を作る人とお友達の一員になれて、ホント嬉しい限りです。

孫がイヴには来るようなので初めての彼らが生まれて以来の「我が家のクリスマス」に使わせていただきます。

サンタさん、ありがとう~~   って、 いや  ふうちゃん ありがとう

 

 

       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuu)
2011-12-12 18:05:10
さっそくブログにアップしてくださって有難うございます。
何だか照れくさいです。。。

備品はね、100均のや手芸店の2割引セールとかでお得に買ったものばかりだからぜんぜんたいしたことないのよ。

何より私が楽しい時間を過せたのだからこちらのほうこそ感謝です!!
返信する
Unknown (kiko)
2011-12-12 23:35:58
ホントに嬉しかったのよ私(^^)
ありがとう~
今年のクリスマスが今から楽しみです♪

でも、あれこれ考えて素敵な作品が出来上がるのに欠かせない備品だもの。
私こそ感謝しきれないわ。
返信する

コメントを投稿