空模様

わがまま老女の視野狭窄ときどき日記

ついに・・・・

2010-06-09 15:44:04 | 日記
          

デジタル体重計 我が家へやってきました
3~4人まで設定できるそうで、私と息子の極秘情報を入力して貰いました 息子に
何しろ、一万円はるかに超えるものだけど、本日特価だとかで一万円より値下げ
20円お釣りが帰ってきましたので、ヨシ

早速乗っかってみた  
(息子の前で嫌だけど、しかもステーキ食べ残すほどたらふく食べて
ウンチ本日分吐き出す直前であるにもかかわらず
しかもⅡ 服着たままで)

結果は悲惨 ここに書きたくない数値であります

息子もなんの為にスイミングの国体向けコーチやっとんのか分かりませんが、腹出てます
体脂肪は低いものの 見た目残酷

お互いにしっかり納得しましたから、
「明日から家賃忘れずくれ。これ高かったんだから 健康のための協力してやっているぞ」

で、今朝、二カ月分入金あり(息子正直♪)

本日より 50グラムまで計るそうです
グラフ つけにゃぁ~~~


で、
この体重計何処に置く?って聞いたら
「茶の間横の板の間」
服着て体重計るなんて、たとえ親子といえども素っ裸では計れないだろうが

「血圧計も階下へおろしといてよ。健康管理のため」
とも言われた

寝起きに階下まで降りて血圧測って体重計乗って、また二階へ戻り化粧して
着替えてまた階下へ降りて台所仕事して

血圧上がるし、不必要な衣類の増加で体重計りたくない病になったらどうすんだ?

面倒じゃん!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿