空模様

わがまま老女の視野狭窄ときどき日記

今年初写真

2012-01-06 20:25:27 | 日記

雪が降るので家の中で遊ぶも、元気いっぱいだった王子と姫

暮れに二人に数枚づつ買って置いてたジーンズと姫のスカートなどを試着させてた時の画像がコレ

えらい良いお顔してますが、やっぱ、女の子はこういうのが大好きなのかな。超ご機嫌 

             

今年で王子は7歳 と 姫は5歳になりました。

うちに来た時に着替えが必要になるので置いていた二人の服は、もうチンチクリンになりそうで

買いました。

子供の成長はあっという間です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuu)
2012-01-07 07:07:50
ホント、子どもの成長ってあっという間ですよね♪
姫のダブルギャザーのスカート可愛いですね。
私、小さい女の子のレギンス姿ものすご~く好きです!!
返信する
Unknown (kiko)
2012-01-07 07:52:18
お下がりの服が貴重だった昔を思い出しますよね。
今ではそう言う事もあまり若い親には喜ばれないようで買うしかないのですけど。
最近では女の子はレギンス必須ですよ。
パンツの上に更に『見られても良いパンツ履いているんだよ』とか
姫が言っているし(笑)
ワンパク姫が膝をすりむいたりするので、
私はいつもレギンス買い与えています。
返信する

コメントを投稿