空模様

わがまま老女の視野狭窄ときどき日記

北方八幡宮へ参拝

2012-01-06 20:33:53 | 日記

3日の朝出てみると、キンシバイが綺麗に光っていた。

朝露の見事さに見とれて パチリ

          きれいですね~~

と、言う事で少し雨気味だったけど、お参りに行った時の画像です。

          

鳥居の真ん中に居る赤いコートが 姫です。

王子はすでに上のほうに紺色のコートで、他の参拝者と混じってました。

          

灯篭の前を過ぎて、ここはとても古くて由緒ある神社だそうです。知らなかったけどw

          

soraと婿殿、二人で腕組んで参拝してます。 コンチクショ・・・・若いって良いぞ

私もチビ犬でも連れてくりゃあ良かった。。。。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuu)
2012-01-07 07:10:29
今年は無精の極みでしょうか・・・まだ何処へもお参りしていません。
主人が行こうって言わないから・・・って、いつも主人のせいにしています、私は。。。
返信する
Unknown (kiko)
2012-01-07 07:57:24
困った時の神頼みって最初のおみくじにも書いてあったんですけどw
今年の私の予定から言えばそんな感じで、しっかりあちこち神頼みしに行ってます(爆笑)

まぁ、ふうちゃんも人出が落ち着いてきてから
ご主人に、おねだりしてみては(^^)
返信する

コメントを投稿