丹沢秘密倶楽部

日々の記録、思いついたこと、昔話など。最近は、俳句のこと。
俳句は読み中心で、なかなか詠めない。

健康診断

2009-09-04 06:12:15 | 後ろ姿の時雨て行くか
 結果が来ましたよ。A~Fランク中、Eランクです。要精密検査、飛び出し項目は、N酸値、γGTB、と、もうひとつ。まぁ、もう一度行ってみよう。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グルービン楽器店 | トップ | 根の城フォトギャラリー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず君)
2009-09-05 21:33:17
あ~私と同じだ~
歳だよ歳!
酒止めようね。
返信する
Unknown (くらちゃん)
2009-09-08 19:04:40
あらららら 飲み過ぎですね(笑) 大丈夫!気のもちようですo(^-^)o
返信する
駒止茶屋に登ります (川崎のみーちゃん)
2009-09-18 16:44:42
健康診断の結果再検査要、残念ですね?駒止では酒はススメマセンのであしからず!小生も診断を受けたばかり、結果は十一月半ば、今回は飲むぞ!駒止50周年詰めの打ち合わせですね、宜しくお願いします、展示する油絵8号、6号各三枚もう駒止に運ばれているかな?若い仲間にお願いするしかないよね?よたむらさんにお願いするかな\(~o~)/がっつだー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

後ろ姿の時雨て行くか」カテゴリの最新記事