丹沢秘密倶楽部

日々の記録、思いついたこと、昔話など。最近は、俳句のこと。
俳句は読み中心で、なかなか詠めない。

明治座

2015-05-17 11:35:09 | 東京見物

歌舞伎見物です。演目は「あんまと泥棒」「鯉つかみ」

変な題ですが、歌舞伎の題はこんなものです。

市川猿之助、市川中車、片岡愛之助。

歩き方がうまい、というか決まっている、というか伝統を守り身につけていることは間違いない。

いちいち見せますね。おらほも真似しよう。いまさら、おっけー牧場。

歌舞伎見物は、40年ぶりぐらいでしょうか。

また行って見ようと思いましたね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わさもけろ | トップ | ご無沙汰です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東京見物」カテゴリの最新記事