昨日は来店したお客さんと回る回るとGOKISOのホイールを回しました。
シマノフェスティバルの時、何カ所かの展示会を回った。
そのひとつにGOKISOがあった。
昨年、チャリダーで見てサイクルモードで確認したホイール。
気さく話しやすい人がいた。
近藤さん。
代表取締役。
話した印象から営業の方かと思った。
気さくで話が面白くて。
誰かが質問すると、講義が始まる。
展示会のため人の出入りが多くて。
後半になると人も減りゆっくりした時間になった。
ハブの解説、カップ&コーン、シールドベアリング、アクスル
などなど、その性能を生かすためのハブとは、そこまで行くと、スポーク、タイヤ、チューブの話しとなる。
自分たちの理想のハブを作り、他社と比べてダメなら辞めよと思っていたら、、、
他社のホイールを実験した、いろんなメーカーのタイヤを履かせてデータを取った。
教えられないが、と言いつつ会話の中で教えてくれる。
展示会ならでは。
チャリダーで言っていた言葉、
「飛行機も命がかかっている。自転車も一緒。絶対手が抜けない。」
シマノフェスティバルの時、何カ所かの展示会を回った。
そのひとつにGOKISOがあった。
昨年、チャリダーで見てサイクルモードで確認したホイール。
気さく話しやすい人がいた。
近藤さん。
代表取締役。
話した印象から営業の方かと思った。
気さくで話が面白くて。
誰かが質問すると、講義が始まる。
展示会のため人の出入りが多くて。
後半になると人も減りゆっくりした時間になった。
ハブの解説、カップ&コーン、シールドベアリング、アクスル
などなど、その性能を生かすためのハブとは、そこまで行くと、スポーク、タイヤ、チューブの話しとなる。
自分たちの理想のハブを作り、他社と比べてダメなら辞めよと思っていたら、、、
他社のホイールを実験した、いろんなメーカーのタイヤを履かせてデータを取った。
教えられないが、と言いつつ会話の中で教えてくれる。
展示会ならでは。
チャリダーで言っていた言葉、
「飛行機も命がかかっている。自転車も一緒。絶対手が抜けない。」