高齢者の楽しみ!

日々の生活、車中泊の旅の思い出を記録してます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2021-10-31 09:46:00
>それに! タバコ!!
まだ吸われていますか~!🚬

昭和40年4月に岡山支店から初めて現場勤務になり、イメージで年上のおっさん達と話す機会が増えるとタバコを吸い始めました!( ´ー`)y-~~

当初は岡山支店でも年上の女性も吸ってたから、ハイライトを入門コースにして日に二箱くらい吸ったもんです!

現場では当時は岩戸景気後で景気も良く、賃上げも組合要求より上がっていましたよ!💰

そこでフィルター付きのロングピースになり、2003年の定年後2008年まで吸ったがその年の9月1日に禁煙を開始で現在続行中で~す!😉いいね!
返信する
Unknown (かや)
2021-10-31 16:48:52
今回の選挙も お手伝いされているのでしょうか?

座りっぱなしも 辛いですよね・・・

休憩時間は ストレッチ体操も良いでしょうか。
返信する
Unknown (おじさん)
2021-10-31 19:39:35
あっそうか~投票日でしたね!

でも受付が忙しかったので、父親と来ていた12歳の男の子に投票券を手渡して投票させたとか!

しかし比例と裁判官投票では、窓口が気が付いて止めたとか!
良い年をした大人がやるのかな~?
返信する
おじさんさん (よしくん)
2021-10-31 20:15:12
喫煙・ハイライトは今も吸ってますよ!

私は逝くまで吸い続けるでしょう!!
返信する
かやさんさん (よしくん)
2021-10-31 20:18:45
今日も会場で退屈な一日を過ごしました!

動き回ったり・屈伸・スクワット・腕振り・ラジオ体操で身体をほぐしました!

飲み物・食い物は不自由は無いのですが・・時間が余ります!!

この会場はテレビが設置されてないのが辛いです!

違う会場はテレビも見れるのですが・・・
返信する
おじさんさん (よしくん)
2021-10-31 20:20:54
考えられない間違いが起こりましたね!

私達も注意して見守りましたよ!!

退屈な時間を乗り切りましたよ~~
返信する

コメントを投稿