高齢者の楽しみ!

日々の生活、車中泊の旅の思い出を記録してます。

おはようございます!

2020年05月30日 | 日記
今朝はスマホからの投稿です!

我が家でも、ショウブやアヤメなどの花🌼が
咲いてきました!
黄菖蒲の花かな?

この手の花は見分けるのが難しい!

花の模様で見分けるようだ!

今日!明日は、孫の守
法事も無事に済ませたいですネ!
コロナの影響で変則的な法事になります。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2020-05-30 17:01:21
>コロナの影響で変則的な法事になります。
今流行りのオンライン法事でしょうか!

今日は出掛ける用事があったので、定額給付金の申請書を投函しました!
後で気が付いたが申請者以外の証明書のコピーも入れちゃいました!(;^ω^)

あとは何時頃貰えるのかな~、来月中かな…(笑)
返信する
おじさんさん (よしくん)
2020-05-30 19:58:04
簡単に墓前で経を唱えて線香にお供え

約20分で法事も終了です

後は、お寺さん抜きで飲食

通常の懐石で終了でした。

10万円はいつ入るのでしょうね??
返信する

コメントを投稿