高齢者の楽しみ!

日々の生活、車中泊の旅の思い出を記録してます。

エッチ!じゃな~

2020年05月29日 | 日記
今朝も快晴!

気温は8℃と肌寒い・・・

最近は毎日茶摘みに、摘んだ茶の葉を緑茶に加工

少しづつ自家製茶を作ってます!

さて、今日は



散歩中にエッチな蝶々に出会いました・・・

お取込み中の時にすいません・・



眼をそむけようかと思ったが・・フォーカス(証拠写真を撮影)はははぁ~

トンボさんもよく見かけるね!

口直しの画像



定期的に欲しくなる・すわき行楽中華そば

中華そば中毒ですね!

止められません・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2020-05-29 11:20:18
♂と♀が居るから自然の事ですので、別にHだなんて秘め事にしなくても・・・(笑)

秘め事があったから、現在の自分が居るんですよね~!
あ~ぁ~恥ずかしい・・・(__)
返信する
Unknown (おじさん)
2020-05-29 17:16:32
これは秘め事ではなく、午後から郵便ポストを覗くと宛名のある郵便物が・・・(笑)
そうです、定額給付金の申請書が来ていました!
明日投函できるからね!

宛名の無いアベノマスクはまだでしたが、ドラッグストアに無いがホームセンターに制限なしでありましたよ!
アベノマスクが来る頃には、そのうち50枚5~600円になるかな~!
返信する
自然ですね (sho)
2020-05-29 19:29:44
 証拠写真 盗撮では ないですね(笑)。
こちらでは 日の出から 日没まで ウグイスの ♂が ♀を 誘うと 鳴きぱなしです・・かなりの 数が いるようです・・時には やかましいぐらい・・たまに ホトトギスも テッペン ハゲタカと(笑)。
すわき 永いこと行ってないな・・・アサゲツや 富士も 行ってないな。
この前 百万両には 行ったが。
返信する
おじさんさん (よしくん)
2020-05-29 19:41:04
楽しい話題でしょう!

エッチは当然・・

10万円の申請書が届きましたか?

私は申請済みですが・入金は確認してません!

マスクは未だです
返信する
shoさん (よしくん)
2020-05-29 19:44:48
証拠写真をフォーカスしました!

週刊誌に売れたら大儲け!

政治や芸能界ならですが・・・

小鳥さんもカエルさんも朝から夜まで啼いてます!

子守歌ですね!

ラーメンは児島・倉敷は激戦区!

行きたいけどね!!
返信する

コメントを投稿