高齢者の楽しみ!

日々の生活、車中泊の旅の思い出を記録してます。

ネパールカレー!!

2023年02月13日 | グルメ
2月も中旬
時の経過は早いもんですね~~
自粛生活が続いてますが地元だけは歩き回ってます!

ポケモンGOで注目の”吹屋ふるさと村の坂
吹屋の飲食店も今年だけは賑わってます!



意外と目立たない飲食店の紹介します
古民家に癒し・ヘアーサロンの店と
ネパール人シェフの作る・ネパールカレーの店
夫婦で営業してます



本格的なスパイシーカレー
本場・ネパール人が移住してのカレー



ウイスキーは店主に許可を得ての持ち込み
ウイスキーを舐めながら寛ぐ~
サラダが酒の肴!



カレー屋さんは”黄色い台所
以前は移動販売車で各地を回ってましたが、店舗で営業に変更



サラダ・飲み物付きでこの値段
のんびり寛いで腹いっぱい~

嬉しい店ですね!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2023-02-13 13:33:43
黒板のメニュー表の文字も立派ですねぇ~!

美味しそうですが、近くなら頻繁に訪問でしょうねぇ~!
返信する
おじさんさん (清水好雄)
2023-02-14 08:52:41
山の中の僻地
吹屋ふるさと村でも本格的な
ネパール料理が食せるんですよ!
看板も好い感じでしょう~
他にも”スープカレーの店”もあり
繁盛してますよ!
たまにはカレーもね!!
返信する
Unknown (かや)
2023-02-14 16:09:24
お弁当もあるのですね~

コーヒー 安いです。
クレープもあるので お茶の時間にのんびりも出来ますね♪

お隣は 美容室?

リラックスできる場所が並んでいるのも良いですね。
返信する
かやさんさん (清水好雄)
2023-02-15 09:04:45
持ち帰りも在りますよ!
本格的なネアールカレーが家庭でも楽しめます!!
奥さんが癒しのヘアーサロン・
旦那さん(ネパール人)がカレー店です!
のんびり寛ぐには、好い店ですよ!
返信する

コメントを投稿