高齢者の楽しみ!

日々の生活、車中泊の旅の思い出を記録してます。

ドラゴンボールZ!!

2024年04月24日 | 楽しい時間
この前からWindowsパソコンの調子が悪い!

Macのパソコンも有るが、なかなかgooのページにログインできないので

Windowsでページを更新してます!

取り敢えず・ディスプレイが表示されたのでアップしてみます!



話題は趣味のある人しか興味のないドラゴンボールのグッヅ

先般・鳥山明さんがこの世を去り注目のドラゴンボール



非売品のグッズが出てきたので紹介

フィギアも有ったのですが売って無くなった・・・残しておいた方が良かった~~



ファミリーマート??ローソン??の有料の”くじ”で貰った二組のポスター

吊り下げ式で貴重な逸品



同じものが2つ有るので1つだけ開封して中身を確認

もう1つ葉未開封のままで保存しておきましょう!

興味のない人には興味のない投稿でしたね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2024-04-24 11:26:09
>この前からWindowsパソコンの調子が悪い!

此方は今週の21日からですがライブドアーブログにパソコンで、5ブロガーさんの内1ブロガーさんだけ訪問出来るがスマホでは5ブロガーさんの訪問は出来ています!

>興味のない人には興味のない投稿でしたね!

そうですねぇ~此れで遊んでいたのは、我が家の息子達世代ですからねぇ~!
返信する
おじさんさん (よしくん)
2024-04-26 12:53:38
パソコンの中古を買いました!

同じダイナブックで使い慣れてるので試しにコメントの返信に挑戦!

これからいろいろと設定していきます!!

何とか使えそうです!!
返信する

コメントを投稿