高齢者の楽しみ!

日々の生活、車中泊の旅の思い出を記録してます。

景色の見える音楽会!!

2024年04月30日 | 楽しい時間
大型連休の中休み

雨が多い連休になりました!

今朝は雨上がりで不安定な天気が続きそうです!

今日の話題は



もったいないサウンド!

景色の見える音楽!

音の絵本・・などで活躍中の”守時タツミさんのコンサートの事



NHKラジオのラジオ深夜便でもコーナー(番組枠を持って放送されてます!

自然の音とキーボードで奏でる景色の見える音楽

自然の音はそこでしか聞けないので、勿体ないサウンドとして自然の音とミックス



山陽新聞の切り抜き(上の新聞記事

旧・吹屋小学校でのコンサートです!



早速・チケットを購入

家内と二人で聴きに行きます!

どんなコンサートになるのだろう??

地元の自然の音を収録して音楽を作曲

楽しみだな~~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2024-04-30 10:16:25
>早速・チケットを購入 家内と二人で聴きに行きます!

偶に音楽に浸る事も、大事なことですからねぇ~!(^^♪

昭和37年にあるゼネコン入社で運よく岡山支店の配属で、先輩の勧めで労音に入会でポピュラー音楽を選びました!

クラシック音楽の時には裏方として切符を切り、ポピュラー音楽では聴いて帰りにおでん屋とかで一杯飲むが二十歳までは食べるだけでしたよ!😉いいね!
返信する
おじさんさん (よしくん)
2024-05-08 10:04:00
大型連休も終りました!
久し振りにGOOを観てます!
返事が遅れて申し訳ありません。
私も若いころは遠くでもコンサートを聴きに行ってましたが、元気が無くなりました!
今回は地元で好きなアーチストの音楽が聴けるので楽しみにしてますよ!!
返信する

コメントを投稿