高齢者の楽しみ!

日々の生活、車中泊の旅の思い出を記録してます。

今年は雪が多いな~

2022年12月23日 | 自然
今朝も雪景色

今年は、雪が多い

新潟でも大雪が降って気の毒なのだが・・・

我が家も雪で困ってます



白い南天
美しいはずなのだが・・・



身が白いので雪で目立たない!
もう雪は要らない!~



気温も低いので氷柱も長~~~い

冷え込みも強烈です!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2022-12-23 09:51:27
ご多分に漏れづ此処広島でも朝には真っ白で、積雪も6cmくらいかな車も屋根も勿論車道や歩道も真っ白くなりましたよ!
返信する
Unknown (かや)
2022-12-23 16:16:09
今年一番の寒気団 だそうです、雪の季節が始まったばかりでこの積雪は・・・

氷柱も長いですね~

南部も寒いですが、雪は チラつく程度です。
返信する
Unknown (おじさんさん)
2022-12-24 08:45:02
広島も降ったでしょう!
テレビで見ました!
ココ・吹屋は20cmほど積もりました!
今朝は晴れ間が出てきたので・やっれやれ・・
もう雪は要りませんね~
返信する
Unknown (かやさんさん)
2022-12-24 08:47:21
岡山県全体が冷え込みましたね~~
積雪と共に冷え込みが強烈です!
今朝も極端に冷たいです
雪が止んで晴れ間が出てきたので雪掻きでもします!
道路も積もってますので歩きにくいです!!
返信する

コメントを投稿