高齢者の楽しみ!

日々の生活、車中泊の旅の思い出を記録してます。

やはり・地獄が待っていた・・・

2020年01月07日 | グルメ
今朝は雨

気温は2.7℃

久しぶりのプラスの気温


さて、今日の話題

飲み過ぎちまった~~



この日は、老人会の新年食事会

会場は、ラ・フォーレ吹屋



現在地の所ですね!!



時間待ちは、薪ストーブで暖を取りながら



参加者が少ない・・・年々減少してきてる



御馳走を頂きましょう!!

ココまでは・飲み過ぎ無しの・・・ご機嫌さん!!



さて、歩いて帰りましょう!

ここからが・・・

誘われて・・・2軒を”はしご・・・

そして今朝は地獄が待っていた・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2020-01-07 13:15:57
>そして今朝は地獄が待っていた・・・
わかっちゃ~いるけど、やめられない~!
アホレ スイスイスーダララッタ~でしょうか!(笑)
何度もやったな・・・('◇')ゞ
返信する
Unknown (かや)
2020-01-07 16:52:53
新年会までは良かったけれど・・・

二次会・三次会 楽しいので 誘われると ついついお付き合いしてしまいますね~

今日は雨降りで 外の仕事もできないでしょうから ゆっくりお休みください。
返信する
おじさんさん (よしくん)
2020-01-07 16:54:44
止められない!

止まらない・・・

毎度おなじみの反省ですが役に立たないね!!

早く旅に出たいです

旅に出たら飲み過ぎは無いからね!!
返信する
かやさんさん (よしくん)
2020-01-07 19:44:09
地獄を見るのは解ってて・・・誘われたら断れません!

雨も小止みで、1万2千歩以上は歩きました!

腹も減らないしね!!
返信する
除夜の鐘? (sho)
2020-01-08 00:32:52
これだけは 年を とっても こりないですね(笑)。
少し 苦節外れ??・・・あくる日 頭が ジングルベル・・・・除夜の鐘が。
私も たまに やりかしますが(笑)。
返信する
shoさん (よしくん)
2020-01-08 09:16:53
年に一度の除夜の鐘!

聴く人は多いでしょう!

私は早く寝るので、逆に聞いたことが無いですが・・・

良い正月ができましたか??
返信する

コメントを投稿