高齢者の楽しみ!

日々の生活、車中泊の旅の思い出を記録してます。

お月さん

2020年01月06日 | 日記
今朝も冷え込みがキツイです

今日の予定は、老人会の新年会

控えてた飲み会を・うっかり参加にしてしまった・・・


さて、今日の話題は”お月さん



退屈してた昨日の午後3時過ぎ



青空にお月さん

お月さんが、写真を撮ってくれ~~・・・と言ってるように思えたので撮影



3脚が良かったのですが・・・1脚で撮影

ズームで寄ると3脚の方が良かったかと・・・反省

何とかクレータも撮影できたかな?

今朝の気温



マイナス4.6℃

やはり・キツイですね~~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2020-01-06 10:19:44
>写真を撮ってくれ~~・・・
>何とかクレータも撮影できたかな?
くれ~~・・・にクレータを掛けましたね!(笑)
クレータもバッチリですよ!👏👏いいね!

昨日の月齢は9.9で今週末の11日の満月が15.9だって!
返信する
Unknown (かや)
2020-01-06 17:05:15
クレーターもバッチリ!ですね。
1脚でも 十分ですね♪

新年会は 夜ではなく昼でしょうか?
夜は寒くなるでしょうから 昼が良いか・・・
返信する
おじさんさん (よしくん)
2020-01-06 19:41:43
クレータも何とか映ってましたね!

お月さんの期待に応えられたかも・・

今の夜空は空気がスッキリ!

撮影には向いてますが・・・

寒さに勝てません!!

返信する
かやさんさん (よしくん)
2020-01-06 19:45:22
昼間の宴会でした・・

結局・調子に乗って3次会までの付き合いに・・

明日は地獄が待ってるかな??

お月さんも年中・同じなので数年に一度の姿です!!
返信する
かやさんさん (よしくん)
2020-01-06 19:45:47
昼間の宴会でした・・

結局・調子に乗って3次会までの付き合いに・・

明日は地獄が待ってるかな??

お月さんも年中・同じなので数年に一度の姿です!!
返信する

コメントを投稿