星のぶろぐ

日々あったことを徒然に…。ほとんど趣味。

うっかり買った風景

2011-06-15 23:07:34 | J〇hnny's
ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~DOME+
初回限定盤

去年の嵐くんのコンサートツアーのDVDです。あまりの人気っぷりに、最近追いかけるのがちょっと息切れ気味でしたので「今回は通常盤でいっか~」と思ってました。ブックレットとかもうどうでも良いって感じ。ですが、今回はDVDが一枚多いということで、急遽初回限定盤を予約しました。
ツアー最終日の公演を収録なので、ジャニーズには珍しく福岡ドームのものです。
私が見たのは東京ドームだったから、違う映像なので楽しみです。また上映会するかなー。って、国立のDVDもまだ見てないのは秘密ですよ(爆)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿