星のぶろぐ

日々あったことを徒然に…。ほとんど趣味。

29年ぶりの地

2019-08-24 23:52:16 | その他ライヴなど

B'z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE-
高崎アリーナ

地名はよく聞くのに実際には足を踏み入れたことのない地、高崎。良い機会だからということで、行ってきました!
在来線に乗ってトコトコと、列車の旅。だんだんと変わっていく景色に、ライブに対してのワクワクとは違った何かが湧き上がる(笑)。
高崎アリーナは、駅からも割と近くてキレイな会場でした。本日のお席は、アリーナ席。とは言っても、やや後方でした。でも、充分見えたので満足です。
さて、高崎の地でのLIVE-GYMは、久しぶりだそうです。なんと、29年ぶりとのこと。マジかー。なんでも、1990年のBREAK THROUGHツアーの時以来だそうです。うん、平成になったばかりのことですね(笑)。この頃の私は、B'zの存在は知っていて、曲も何曲かは知ってるくらいでした。それが29年後にこんなことになってるとは思いもしませんでした(苦笑)。
セットリストは、さいたまスーパーアリーナの時と一緒です。アルバムの曲がメインでした(当たり前た)。よく見えたのと、音も悪くなかったからか、とても楽しかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿