お知らせ

2009-09-22 17:14:14 | Weblog


えぇ、、

定例ではございますが、

明日より出張のため

10日間ほど更新いたしません。


もし、コメントをいただきましても

返事は帰国後となりますので

あらかじめご承知おきくださいませ。


大変な日本になりましたが、

皆様には何卒ご健勝にお過ごしくださいますように、

心からお祈り申し上げます。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-10-03 19:05:11
新型インフルのワクチン負担で橋本知事、「民主党のうそ第1号」と批判
返信する
ありがとう。 (P@RAGAZZO)
2009-10-04 11:30:46
Unknownさん、ありがとう。

あはは、橋下ちゃんが早速批判してくれましたか。

橋下は元々民主に批判的でしたが、
自民党が生真面目に可能なことしか言わなかったために
行きがかり上民主党支援の形となりました。
内心忸怩たる思いがあったと思います。

これからもガシガシやって欲しいところですね。
返信する
ここの「お知らせ」をお借りしましょう (ベッラ・カンタービレ)
2010-09-28 01:33:55
2009年9月22日、この「お知らせ」だったら書けます。P様、他は一杯なのでここをご帰国までお願いいたします。円卓の騎士・貴婦人より
返信する
円卓の皆様ご案内 (ここです、ベッラ 2009「お知らせ」)
2010-09-28 01:45:24
おわかりになったでしょうか。コメントの順序が後先になり、申し訳ありません。P様お帰りまでです。
返信する
ハイ、参りました。 (roserobe)
2010-09-28 10:12:39
ベッラさん、探して戴いてありがとうございます。
ガス田に沢山船を出してますね。日本は速やかに海上自衛隊に出動をさせたらいいのにと思います。売国政権は本質が売国ですからね・・・。
返信する
青山さん「尖閣」最新トーク動画 (お知らせベッラここの「お知らせ」2009へ)
2010-09-29 08:00:09
gooのベッラ・カンタービレ、で青山繁晴さんの最新トーク動画2枚があります。驚きの内容です。どうぞお早くご覧下さい。
返信する
今さら (roserobe)
2010-09-29 23:37:12
風呂屋のサンスケ仙石の会見で「甘い判断」であったと反省の弁。
あぁ~恥ずかし哉。
昔の中国とは違っていると思ったらしい。
一党独裁の国が変わるわけがない。中学生でもわかる。認識の甘さなんて言ってる場合でない。しっかり目を見開いて見ていない証拠である。(こう云う内閣がタダタダ恐ろしい)売国を売国と思っていないようである。根っから日本を否定しているからだろう。彼らの常識が売国なのである。
返信する
仙石は無知で済む問題ではない。 (ベッラ・カンタービレ)
2010-09-30 00:49:32
中国について、「そういう気分だった」と弁明していた。政治家は外交ともなるといろんな角度から綿密に考え計画を練るのは常識、それを「気分」というド軽い言葉でかわせるとでも?
仙石は逮捕してもいい、これで日本人に犠牲者でも出たら、仙石は辞職だけでは済まない。
「気分」とか「ノリ」で国政されたらたまったものじゃない!それにあの細野は何しに北京へ行った?誰と会談?平伏して「悪うございました、4人を返して、おカネ払うから。尖閣はまたあとでじっくり話し合いましょう。日本人にはうるさいのもいるので、わかってよ。胡キントーさん、11月には忘れずに日本に来てね、
喜びの中で(ポッポが周近平を迎えるにあたって言った言葉)お迎えします。」なんて!
国民は不安です。何を言いにいったのか、変なウラ取引するんじゃないだろうか、なんて心配しています。
アプリ様は「売国どころか売太平洋」と怒っていらっしゃいます。アジア諸国にも大変な迷惑をかけている民主党!
マスコミですら、本当のことをいいはじめました。細野!何しに行った!!!
小沢のパシリか!民主党内で勢力争い、またやるのか、罪人民主党よ!この党は解党だ!!!
返信する
全くその通り! (やまびこ)
2010-09-30 09:59:57
ベッラさん、おはようございます。
さすが円卓の貴婦人!良い場所を見つけられましたね。
お邪魔させていただきます。

>>仙谷は無知で済む問題ではない。

いや、またくその通りです!
本来、直ちに辞職し、少しでも矜持と勇気があれば自決すべき程の大問題です!

他人にいちゃもんをつける時は天才(災)的な言辞を操るが、己が実務をやる時はこのざま、体たらくです!
仙谷はその筆頭ですが、奸、汚沢、バカ鳩、バカ田、このころは前原も・・・。
民主はどいつもこいつも亡国&売国の徒ばかりです!

自民がそんなに立派だったとは言わないが、自民にあれほど辛辣だったマスゴミが、こいつらに対してはおよび腰も甚だしい!
かってそうだったように、「民主はダメだから、今すぐ政権交代せよ!」とばかり、スクラム組んで批判すべきじゃないか!
自民のだらしなさの時はまだ切迫感までは無かった。
強いて言うならば、緩やかに下っていくという感じだった。
それが今や急降下で奈落の底に落ちていく気分です!
これに何も言わないなんて、気は確かかと言いたい!
一部の民主支持派の中には「だから小沢先生なんだ・・・」という筋金入りのバカもいる。
汚沢ではもっと悪いということが・・・つまり結果売国ではなく、革新的売国になるということがなぜ分からないのか!

それにつけても、自民はもっとしっかりしなくちゃなりません!
チャラチャラした谷垣じゃ奪還できないのじゃないですか?
救国の士、出でよ!!
この際、売国民主に秋波を送る創価学会・公明党とはきれいに決別し、国家、国民を責任もって守れる真っ当な保守政権を樹立して欲しい!


返信する
Unknown (青山「アンカー」と激突再現CGベッラ)
2010-09-30 14:38:17
拙ブログに昨日の青山さんの「アンカー」と中国船激突現場再現CGがあります。
どうぞ早い目にご覧下さい。
名前のところに、タイトルも入れました。
わかりやすいように、です。
見苦しいですが、よろしくお願いします。
返信する