エスカレーター

2007-08-26 11:06:02 | Weblog


諏訪哲史の著した『アサッテの人』によれば、


生きるという事は、


下り専用のエスカレーターをひたすら上って、
中空に浮いたような状態になっているという事らしい。




別に難しい事ではない。


左の足を出したらすぐに右の足を出せばよい。





ただ、、、、、、、時々、、、躓く。






そして、






作業を停止すれば、、、、、、即ち落下を意味する。。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議な感覚 (秘密のあっこちゃん)
2007-08-26 17:02:21
他人との係わり合いは本当に難しいと思うことが多いです。私も「ポンパ」とか「チリパッパ」と叫んで距離を測り、ふんわり宙に浮かんでいたいです。
返信する
「ホエミャウ」が無いのよ(泣) (P@RAGAZZO)
2007-08-26 17:39:49
あはは、、

私は近頃は「ホエミャウ」な事はほとんどなくなりまして寂しい事ですが、

そうですか、、、

あっこちゃんもたまには「ポンパ」りたい事がありますか、、、



「タポンテュー」はついこのあいだ実践してみて、
なかなか爽快でした。




ところであっこちゃん、
松井今朝子の『吉原手引草』は読まれました?

もし読まれたのなら、どう思いましたぁ???
返信する
吉原手引草 (秘密のあっこちゃん)
2007-08-26 18:26:09
オール読物は買いました。中をのぞいたら全文掲載でなくて、抄ということで一部掲載のようですね。本を買って全文読み通すか、抄でとりあえず読むか。ちょっと悩んでいるところです。読んだら書きます。
返信する
>>秘密のあっこちゃん (P@RAGAZZO)
2007-08-27 13:11:40
『吉原手引草』。

ちょっと考えたのですが、購入されるほどの物でもないと思います(私はですが、、)。

今夜、あっこちゃんのお友達と会う予定ですので託けます。

興味とお暇があれば読んでみて下さい。

返本は無用です。(^^)/



返信する