プーさんと広州での生活

2012年1月から広州での生活がスタート。
トイプードルのプーさんの様子と広州での暮らしを綴っていきます。

元気でね、プッチさん

2013-08-26 21:29:10 | 日記
お友達のプッチさんが今月末に本帰国してしまうことに

プーさんを連れてお別れをしに行ってきました



プッチママとプッチさん


プッチさん、光っちゃってごめんね


プッチさんの方がお兄さんだからいつもプーさんがわがままだったね


プッチさん、見えるかな?



プッチママさん、大変お世話になりました

本当にありがとう

少し早い帰国でびっくりしたのと残念だよ

プーさんが調子悪い時、いつもいつも心配してくれていたね

ありがとうね

プッチさんがこっちで元気に過ごせたことが何よりだね



プーさんからプッチさんに言いたいことがあるんだって


プッチさん、元気でな!


暑い中、プッチさんを飛行機に乗せることが心配でなりません

けど、大丈夫!プッチさん、最後にひとふんばり、頑張ってね!

プッチママさんもプッチさんも元気でね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にありがとうございました! (プッチママ)
2013-09-09 09:07:37
広州にやって来て、最初にお友達なってくれたのがプーさんママとプーさんでしたね(^ ^)
ワンコと共にこちらで生活する上で心の支えになっていましたU+203C
本当にありがとうございました(*^^*)
プーさんに◯ッ◯◯をあげたのが一番の思い出です(≧∇≦)U+1F3B6
会えなくなって寂しいけれど、ブログで近況がわかるので嬉しいです。
かわゆいプーさんをたくさんUPして下さいね(^O^)ノ
返信する
プッチママさんへ (プーさん)
2013-09-09 22:23:40
そうだね、串屋の前で待ち合わせしたね。
その足でプッチさんに会いに行ったね。
一時帰国の時、預かってもらえて私は本当に安心して過ごせたんです。
ご主人様にもくれぐれもよろしくお伝えくださいね。今でもその時のブログの、プーさんが出勤するご主人様の後をくっついていって・・・その場面を見てはお世話をかけたな~、と申し訳なく思っています。
○ッ○○をあげてくれたこと・・・、2人と2匹の秘密だね。
またいつか会いましょう。それまでお互いに元気で。
返信する

コメントを投稿