プーさんと広州での生活

2012年1月から広州での生活がスタート。
トイプードルのプーさんの様子と広州での暮らしを綴っていきます。

チェルシーちゃんとR子ちゃん

2013-11-22 22:21:48 | 日記
やっと、やっとチェルシーちゃんに会えました

チェルシーちゃんはイギリスからアメリカへ渡り、そしてこの広州に来たのです

アメリカも西海岸から東海岸へとビューンと飛んでね 大変だったね

広州でキャバリアは非常に珍しいそうです トイプーはたくさん見るけどね


チェルシーちゃん 長旅だったね!


チェルシーちゃんにメロメロのプーさん


チェルシーちゃんもプーさんが気になる様子


ほらほらやっぱりプーさんが気になる様子


おやつちょうだいよ~


プーさんはもうおじさんなんですぐ疲れるんです


チェルシーちゃんは若いだけあってずっと動いていたね 


R子ちゃんはプーさんにもだいぶ慣れてくれた様子


チェルシーちゃんのママが作ってくれたケーキ 可愛い!しかももんのすごい美味!!


これからもずっと仲良しでいてね


もちろんR子ちゃんもね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プーさんへ (nomad)
2013-11-29 16:12:08
「このあいだは、いっしょにあそべてとてもたのしかったです。こんどは一緒にかけっこしましょう。」byチェルシー
返信する
チェルシーちゃんへ (プーさん)
2013-11-29 23:35:01
「ボクもたのしかったよ。こんどはボクのうちにきてね。こうえんではしろうね!」

プーさん、いつもはオレなのに(笑)。by.かあちゃん
返信する

コメントを投稿