プーさんと広州での生活

2012年1月から広州での生活がスタート。
トイプードルのプーさんの様子と広州での暮らしを綴っていきます。

みなさん、ありがとうございました

2012-09-23 11:20:44 | 日本一時帰国
9月20日(木)

今日は広州へ戻る日


朝6時すぎにホテルを出て駅に向かっているとショコラママとショコラが来てくれました


≪ショコラママへ≫

ショコラママには本当にお世話になりました

留守中のマンションの管理やら何やら、今回もご飯を食べさせてもらったり、車を使わせてもらったり。。。

お土産もたくさんいただいてしまって、お金を遣わせてしまったね。。。

今回たくさんの人に会えたのも、ショコラママの宣伝のおかげです(笑)

また明石に戻って、あの家に住めたらいいな

そしてまたみんなでお散歩したいね

普通の平凡な暮らしがどれだけ有難いことか。。。そんなことを感じた1週間でした



≪Y先生、さんちゃんへ≫

1週間滞在中、毎日行く予定が・・・(笑)

ゆっくり話せなかったけど、お二人とも元気そうでよかったです

なんか8カ月ぶりとは思えない普通の会話でした(笑)


プーさんへのお土産ありがとうございます

しっかり歯磨きせねば!


チャコもいっちゃんも元気でね!



≪HOOPさんへ≫

HOOPさんのお店の前でのみんなでの立ち話

なんだか本当に落ち着くんですよね、これが(笑)

奥様とほとんどお話できなくて残念でしたけど、元気そうなお顔を見られて良かった

HOOPさん、足の具合、早く良くなるといいですね

くれぐれも無理をされませんように!



≪キャラメルママさんへ≫

もっとゆっくり話したかったんだけど、時間が無くて残念!

でもキャンディとも会えたし、NちゃんやAちゃんとも話せたし良かった

ひと~つ、重大なことを忘れて帰ってきてしまった。。。

キャラメルママさんで大量におやつを買ってくるつもりが、バタバタしててすっかり忘れてしまいました。。。残念!


キャンディ、元気でね

プーさんと対面できる日まで、元気でいてね

キャンディの顔を見ていると、悩んでいたり落ち込んでいたりすることを忘れてしまうね

キャンディが来た意味はここにあるのかも

また会える日まで、お元気で! ブログ楽しみにしています



ももちゃんママとも話せたし、ウィルくんとウィルくんママや、オーちゃんとオーちゃんママにも会えました

みんな元気そうで良かった

ではみなさん、またね~!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (キャラメルママ)
2012-09-28 17:21:01
ばたばたと忙しい帰国でしたね~
久しぶりに、おしゃべり楽しかったです!
キャンディ愛想なしですみません~
一緒にお散歩ありがとう

返信する
キャラメルママさんへ (プーさん)
2012-09-29 00:30:12
バタバタとお騒がせしました~。
お話できてよかったですし、キャンディとも会えてよかった(=^・^=)
キャンディは愛想なしなんかじゃありませんよ、たっぷりで本当に癒されました。
またお会いできる日までお元気でね(=^・^=)
返信する

コメントを投稿