プーさんと広州での生活

2012年1月から広州での生活がスタート。
トイプードルのプーさんの様子と広州での暮らしを綴っていきます。

プーさんファミリー集合

2012-09-23 10:49:21 | 日本一時帰国
9月19日(水)

午後3時過ぎ、プーさんファミリーが続々と集合



一番乗り! アタイがラッキーさ


続いて母ショコラ登場! 何?娘らが来てるって?


3番目にココちゃん! お待たせぇ~、ココアだよ!!



家族バラバラ集合写真



威嚇する母ショコラにビビる娘ラッキー


ショコラの動きが早すぎてうまく撮れません(笑)


ショコラとココちゃん 母は強し?




ココちゃんとラッキーが取っ組み合い


あんたら本当に姉妹か?


寄ると触ると大騒ぎの姉妹



みんなでパチリ


上からもパチリ


ラッキーママがこんな素敵なものをくれました!!


プーさんの名前入りの首輪


どう?


ココちゃんママからも!! わーちゃん、ななちゃん、お手紙もありがとうね


いつもありがとな



Ibuちゃん、ラッキー、ラッキーママ、元気でね


ココちゃんも元気でね



みんな、忙しい中時間を作ってくれて、どうもありがとう

プーさんがいないので勢揃いではないけど、みんな元気そうで良かった

それにしても、すごい騒ぎだったねぇ

今度はプーさんを連れて帰ってこられたらいいんだけど。。。

みんな、それまで元気でね

どうもありがとう




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プーさん (ココアママ)
2012-09-26 19:31:09
父ちゃんがいないと、しっくりきませーん!
女だらけで、やりたい放題だったね(笑)

姉妹ももう少し仲良く遊べないのかね~
ライバル意識でもあったりするのかな??

元気なら何でも良しとしないとね!

今度会えるまで元気に待ってるよ~父ちゃんU+203C
返信する
ココアママへ (プーさん)
2012-09-26 23:44:47
ほんと賑やかだったね(笑)。
ココちゃんとラッキーはどうしてなのかな?凄すぎるわ。
まあでも、みんな元気でいられるってことは嬉しいことだよね。
またプーさんが帰れる日まで待っててね!
返信する

コメントを投稿