プーさんと広州での生活

2012年1月から広州での生活がスタート。
トイプードルのプーさんの様子と広州での暮らしを綴っていきます。

広州へ

2012-09-23 11:49:33 | 日本一時帰国
9月20日(木)

関空10時発の便で広州へ

さすがに今の時期、中国へ行く人は少ないようで機内はガラガラ

おかげで3列シート全部使えました(笑)



またまた行ってきま~す


もうすぐ出発




広州・白云国際空港出口


出た!この湿気!広州に戻ってきてしまったか・・・

この暑さと荷物の多さ・・・疲れ果てて車を待っていると、ドライバーが探しに来てくれた

こんな時期だからかな? 「早く車に乗って!」と言うあたり、少し緊張した雰囲気なのかな?

車に乗って、ドライバーがいろいろ話してきたが、すぐに口から言葉が出ない・・・

たった1週間でこれだもんね

一度家に戻って、すぐにプーさんを迎えにプッチさんの家へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿