プーさんと広州での生活

2012年1月から広州での生活がスタート。
トイプードルのプーさんの様子と広州での暮らしを綴っていきます。

プーさんをお迎えに

2012-09-23 12:00:05 | 日本一時帰国
空港から一旦家に戻り、すぐさまプーさんを迎えにプッチママさんのお宅へ

行く前にプッチママさんへ電話をしていたせいか、ピンポ~ンを押すとすごい興奮した声が

ドアを開けた瞬間のプーさんの喜びようと言ったら・・・・

「100年ぶり~!どこ行ってたん?」とばかりにすごい抱きつきよう



プッチママさん、このたびは本当にありがとうございました

ブログで様子を毎日載せてくれていたおかげで、安心して日本での用事を済ますことができました

プーさん、本当にプッチママさんにべったりだったんだね

プッチさんが嫉妬をしながら、でも少しお兄さんになったとのことでちょっとばかり嬉しかったりして

またゆっくり話を聞かせてくださいね

本当にお世話様でした



家に帰って早々、Nさんのお宅でくつろぐ私とプーさん




ねえ、プーさん どうだったのよ?プッチママさんの家では?


あん?どうもしないぜ~

うそつけ、全部知ってるんだからね~  甘々ベタベタだったそうじゃん


プッチママさんに言わないでよ、って言ったのに・・ブツブツ



久しぶりの我が家の周りでの散歩

プーさんはたくさん歩きたい様子だったけど、しばらくは近くだけしか歩けそうにありません

早く騒ぎが治まるといいんだけど



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (プッチママ)
2012-09-23 23:19:23
本当にいい思い出が出来ました(*゜▽゜*)

プーさんがお家に帰る時、悲しくて泣いてしまうかも。。。と思っていたけれど。
あんなにも激しくママに抱きついているのを見て「良かった良かった(´∀`)」と悲しい気持ちが吹き飛びました!

抱っこイヤイヤに戻ってしまったのは正直涙です。。。(T_T)
プーさんまた抱っこさせてね(*^_^*)


返信する
こちらこそありがとう!! (プーさん)
2012-09-24 21:52:30
お礼を言うのはこちらの方です。
本当によくしていただいて、どうもありがとうございました。
プーさん、プッチママさんの方がよかったんじゃないかな?なんだか帰ってからずっとため息ついて、遠くを見ています(笑)。

しかし、帰り際に抱っこイヤイヤ・・・もうビックリだね!
我がワンコながら、コイツ~・・・と思いましたよ。
また遊びに行かせてください。
返信する

コメントを投稿