プーさんと広州での生活

2012年1月から広州での生活がスタート。
トイプードルのプーさんの様子と広州での暮らしを綴っていきます。

アメスクバザー

2013-12-07 21:30:21 | 日記
今年もアメリカンスクールのバザーに行ってきた


こんにちは 今から美国学校のバザーに行くんだ








この先で、「プーさん~~~」と手を振る人がいるので近づいてみると、Dr.Beck & Stoneのスタッフたちが手を振っていた


多小銭~~?


プーさんを抱っこしてくれている人が、いつもプーさんをカットしてくれているVicoくん

プーさんは「ぎゃあ~、今からカット~?」と思ったのか、ブルブルしていました


「プーさん、これをして宣伝してきてね!」と、首にバンダナを巻かれました



恵まれないワンコを救助しているPamilyという団体


少しだけだけど寄付をしてきました



やっぱりプーさんはバザーよりワンコと遊ぶほうが好きみたい


イルミネーションが似合う季節になってきました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿