プーさんと広州での生活

2012年1月から広州での生活がスタート。
トイプードルのプーさんの様子と広州での暮らしを綴っていきます。

くまもん

2013-12-06 20:36:45 | 日記
とあるパーティにお呼ばれしたので、行ってまいりました

そこになんと、くまもんが来ていました

実は行く前に「くまもんが来る」とは聞いていたのですが、「あっそう・・」くらいに思っていました

でも実物を前にするとミーハーなもんで「きゃあ~、くもまん!」と駆け寄り、一緒に写真を撮ってもらいました



かわいいですね、くまもん


どなたが入っておられるんでしょう

くまもんの口から、熱い息がハァハァ出ていました  中は暑いのでしょうね・・・

良い思い出になりました

でも私はふなっしーの方が好きです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿