プーさんと広州での生活

2012年1月から広州での生活がスタート。
トイプードルのプーさんの様子と広州での暮らしを綴っていきます。

道路事情

2012-12-11 22:58:26 | 日記
このあたり、工事のせいと車が多いので非常に空気が悪い

今日はここを歩いたのできっと鼻毛が2ミリは伸びたと思います



天河北路と天河東路の交差点 中央が中信ビル


バスの前におじさんがっ!


ぶつかるっつうの!

こちらのバス、タクシー、車は人に対して、容赦なく突っ込んできます

ぶつかりそうだから停まるだろうなんて思っていたら大間違いです




下にガス管が通ってる・・・と書いてあります


頼むからガス爆発なんて起こさないでくださいよ

バスガスバクハツ・・・なんつって




携帯電話なんて見ながら歩こうもんなら、間違いなくつまづいて転びます

実際すっころんだおじさんを見ました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿