プーさんと広州での生活

2012年1月から広州での生活がスタート。
トイプードルのプーさんの様子と広州での暮らしを綴っていきます。

荷出し2日目&こうちゃん、クラッチくん、ニノちゃん

2012-09-23 09:27:41 | 日本一時帰国
9月19日(水)

昨日、おとといの雨も上がって今日はいい天気

また朝から業者さんが来て、最後の荷物運び

それも11時には終了



ガランとしたリビング


この吹き抜けのリビング好きだったな~


またここに戻ってこられたらいいな

いつになることやら・・・・





お昼前から近所のワンワン仲間のお宅へ


こうちゃん、元気そうで良かった

こうちゃんのお母さんと座り話をしていると、レオくんママが通りかかって、そこからまた立ち話へ

なんだか帰ってきたみたいでほっとするわぁ



レオくんママたちにバイバイして、その足でクラッチくんママのお宅へ

クラッチくんママとの話に盛り上がり、クラッチくんの写真を撮り忘れてしまった

パパさんには会えなかったけどみんなお元気とのことで、良かった



ニノちゃんママのお家もピンポ~ンしてみたけど、お留守・・・

仕方なく家に帰り今回は会えないかな~と思っていたら、少しするとニノちゃんママが!

お母さんが入院されたりして忙しくて時間がない中、わざわざ来てくださいました

1時間ほど立ち話をしましたか、お元気そうで何よりでした

今回ニノちゃんに会えなくて、残念! またお会いできる日までお元気で







最新の画像もっと見る

コメントを投稿