プーさんと広州での生活

2012年1月から広州での生活がスタート。
トイプードルのプーさんの様子と広州での暮らしを綴っていきます。

ニコラス・ツェー

2014-01-08 00:07:21 | 日記
今日、モールをふらふらしていたら映画館があったので、何をやっているのかと見ていると、

なんと私の好きな谢霆锋(ニコラス・ツェー)がいるではないか!


はじめて彼の映画を見たのは「新少林寺」

主演のアンディ・ラウとニコラス・ツェーの戦いっぷりが良い  あと、泣けるね、この映画は

なんでもテコンドーをやっていたとかで、足蹴りなんかがとてもキレイなのです

ちなみにお父さんはあの「少林サッカー」に出ていた、敵のチームのオーナーかなんかで、やしきたかじんのような感じのおじさんを演っていた人

やしきたかじんと言えば、亡くなってしまったね・・・



谢霆锋(ニコラス・ツェー) 一番前にいる山本太郎みたいな顔の人


映画館では見ない

だってすぐ海○版DVDが出るもんね





ジャッキーもまだまだ頑張っているよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうはる)
2014-01-09 07:29:41
ニコラスのお父さん、ちょうど昨日見てましたよ。
子供たちに少林サッカー見せてしまったらはまってしまい、繰り返し見てます。
でも、暴力的な所は見たくないらしく、ここはとばして!って見ないんだけど、
どこが気にいったかって、最後の方でニコラスのお父さんがチャチャチャを軽く踊るシーンがあるのです。
そこを真似して踊ってますよ。チャチャチャ~チャチャチャ~って。
誰に似たんだか、愉快な子供たちです。
すみません。ニコラスから離れました。
返信する
ゆうはるさんへ (プーさん)
2014-01-09 23:59:06
さすが愉快なゆうはる兄弟、健在ですね!
誰に似たんだかって、それはやはり母親の影響でしょう。

この映画、好きで何度も見ているんですけど、そのチャチャチャを踊るシーンっていうのが分かりませんでした。
で、今、YOUKUで見てみましたら、ありました!
前半終わったところで、球場で踊っていますね(笑)。
あの腰つきは素晴らしいですね。

私はチャウシンチーらが饅頭屋の前でスリラーを踊るシーンが好きです。
チャウシンチーの作品って、くどかんを下品にした感じで嫌いじゃないです。
すみません、私もニコラスからかなり離れました。
返信する

コメントを投稿