プーさんと広州での生活

2012年1月から広州での生活がスタート。
トイプードルのプーさんの様子と広州での暮らしを綴っていきます。

荷物出し&三ノ宮で食事

2012-09-23 09:12:50 | 日本一時帰国
9月18日(火)

朝から雨がパラパラ

9時から業者さんが来て、どんどんと家具を運んで行った

かなり手際よくやってくれたため、4時頃には終了


マンションの管理人のFさん、お手数をおかけしました

元気そうで良かった!少しだけでしたが話せて良かったです



ということで、家具が無いので寝ることが出来ず、この日は近くのホテルへ宿泊

ホテルにチェックインしてすぐに、母を残して(ゴメンね!)三ノ宮へ

必要な買い物を済ませ、気のおけない仲間とご飯へ



Tさん、T子さん、おくさん  みんな忙しい中ありがとうございました

全然久しぶりって感じがしないんだけど~(笑)

みんな変わりなくて良かった

また帰った時は連絡しますね  それまでまた少しだけサヨウナラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿