プーさんと広州での生活

2012年1月から広州での生活がスタート。
トイプードルのプーさんの様子と広州での暮らしを綴っていきます。

アースアワー2012参加しました

2012-03-31 23:35:22 | 日記
テレビを見ていると、なんとアースアワーのニュースが



な、なんと広州市もアースアワーに参加しますとのこと


こんなセレモニーもしていたらしい


驚くこともないのだが広州市も参加するなんて、なんだかステキ



真っ暗闇での撮影 意外とよく撮れてますな



リビングの電気を消して、このライトを点けてみたら・・・意外と明るい


今まで無駄に明るかったかもねこれからは夜はこれだけでいいかも!




真っ暗にしていたせいか、プーさんおねむの様子

プーさん、それどうしたの?



プッチママさんにもらったの


そうか、よかったね  大切にしようね

プッチママさん、ありがとうね かわいいのはもちろんのこと、気持ちが嬉しいデス




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっくり〜 (プッチママ)
2012-04-02 12:40:12
アースアワーはセレモニーまでしていたんですね!
私は日本のTVばっかり見ていてダメですね。
ローカルTVは中国語の勉強にもなるし、見てみよう!

プードルのブローチは、プーさんにそっくり〜かわええ〜(#^.^#)
プーさんんも喜んでくれているといいなぁ✩
私は、買ったはいいけれど、さぁどこに付けようか悩み中で〜す。

返信する
ありがとうね。 (プーさん)
2012-04-02 23:27:35
プーさん、喜んでますよ(笑)。
もちろん、私もね(=^・^=)
なんか、そういう優しさに弱いんだよね(笑)。
ありがとう!!

こっちのテレビ見てみて!
結構面白かったりするよ。
でも疲れるので、徐々に時間を延ばしていくことをおすすめします(笑)。
返信する

コメントを投稿