「独り善がりの記」・吉祥点

うつ病発症十余年。
寛解?が心身症、不安障害に。
現在食事療法で糖尿病治療中!
独自・独断・独善の我儘放題自由帳。

幸運を祈る

2008-02-08 07:03:27 | Weblog

昨日、この10日に再会を楽しみしていた大学時代の
友人から電話をいただきました。
彼とは卒業時の九州旅行もご一緒し、大学で野球が出来たのも
彼の紹介のお陰でした。

お話では、現在入院中で検査等のため10日はお会いでいないとの
ことでした。愕然といたしましたのは、病名が悪性腫瘍で体の
各部に転移しているとのこと。私は頭が真っ白になり、何を
言っていいかわからず、自分や妻の病歴などを話し、ただただ
頑張って欲しい旨を伝え、電話を終えました。

そんな状態で、お電話下さった彼の友情に感謝すると同時に、
多分奇跡的であろう完治を願ってやみません。

彼に幸運の有らんことを心から祈念申しあげます。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。