「独り善がりの記」・吉祥点

うつ病発症十余年。
寛解?が心身症、不安障害に。
現在食事療法で糖尿病治療中!
独自・独断・独善の我儘放題自由帳。

うつ病再発・・・・・・即入院

2011-02-26 20:04:46 | Weblog

ご無沙汰いたしております。

自ら呆れておりますが、たぶん16回目の入院になると思います。
不勉強で、うつ病の約8割が「再発」すると今回初めて知りました。
致し方ありません。今回も乗り越えますよ!!!

今朝、家内が追加の入院用具を届けてくれた時に話したのですが、
「過去に囚われず、極論、刹那を生きる。」べきなのかも・・・

いずれにしても、1ヶ月はかかる予定です。

ああ、心身症の前立腺痛です。
タイトルも変わりましたが、よろしかったら御笑覧のほど。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。