「独り善がりの記」・吉祥点

うつ病発症十余年。
寛解?が心身症、不安障害に。
現在食事療法で糖尿病治療中!
独自・独断・独善の我儘放題自由帳。

政治家諸兄サマ

2012-12-03 17:03:08 | Weblog
酷い話ですねf^_^;

「離合集散」とはよく言ったものです(^_-)

明日から衆院選が正式にスタートしますが,
「雨後の竹の子」の如く10以上の「政党」が
名乗りを上げ,いわゆる「第三極」はくっついたり
離れたりで党名がコロコロ変わる^_^;

公約は相変わらず総花的で,
今為すべき「景気・雇用・円高対策」に
特化されていないため,どこもインパクトに
欠け,争点がぼやけている
(^^;;
そんな中,トンネル天井の崩落事故で
多くの尊い人命が失われました~_~;
辛いのは,携帯電話ごしに事切れる瞬間が
肉親に伝わってしまうこと
~_~;
沈痛なニュースに,「コンクリートから人へ」の
政策変更が絵空事なのが確認できます(≧∇≦)

ただ,公共投資はばらまけば良いわけはありません。
緊急性を第一に「費用対効果」を考慮した優先順位で,
実施しなければ「悲劇」は繰り返されるのです(((o(*゜▽゜*)o)))

どうか,熱い選挙戦を戦っておられる「政治家諸兄」に
おかれましては,「喉元過ぎれば熱さを忘れる」事なく,
国民本位の政治に邁進されますよう願って止みません。

何卒よろしくお願いいたします(^_-)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。